Translate

2012年6月19日火曜日

里親募集:あかしゃん

あかしゃんを紹介します。

前の餌やり三たちの間では「MIMI」とか「MIKI」とか呼ばれておりましたが、
コチラのブログではWNA住人から呼ばれている「あかしゃん」で通しますね。

推定4−5歳 避妊済みの女の子
小さめです (見た目ですがだいたい3kg台)
綺麗な白キジトラちゃん。
健康承徳に問題なし

最初だけ警戒しますが、顔を覚えれば、自らトコトコと寄って来て、ナデナデを要求します。
WNAの仔たちで唯一抱っこもさせてくれます。



顔も性格もとってもかわいいです。
AKAたち長老猫組からも可愛がられています。
仲良しは同じ女の子のにゃーにゃーさん♪


前の餌やりさんたちが生まれてからずっと里親さんを募集していたけど、ネットなどでの募集は特に何もしていないまま今に至るそうです。

最初は慣れないかもしれませんが、室内飼育でも充分幸せに暮らして行けそうな仔です。

ご興味のある方はこちらの里親募集アンケートの記事をご一読の上ご連絡いただけますようお願い申し上げます。





お礼:
 どこのどなたか存じませんが、、、WNAのBase1の脇にそっとフードのプレゼントをしてくださった方、ありがとうございました!!!(このブログご存じないと思うけど。。。)




お礼2:
ぽぽちゃん募金にご協力くださったTさま、Sさま、計6口分をぽぽちゃんの滞在病院に届けました。ありがとうございました♪




WNAメモ:

2012年6月19日現在フロントライン済みの仔たち:
-AKA
-ONO
-にゃーにゃーさん
-あかしゃん
-キサバちゃん
-ののさん

他の仔たちはまだ触らせてくれないので、おいおい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿