Translate

2012年6月7日木曜日

にゃーにゃーさん (Nene) +ご支援物資ありがとうございました。

にゃーにゃーさんを紹介します。

前の餌やりさんたちにはネネちゃんと呼ばれています。
こちらではWNA界隈の住人たちに呼ばれている名前「にゃーにゃーさん」を使いますね。


避妊済みの女の子
推定年齢:不明 (若いです)
WNA界隈に住んでいた外猫ちゃんから生まれたと思われています。
おデブちゃんという以外は健康です。



性格は「くせのあるフレンドリー」です。
顔を覚えてもらったらわりとすぐにこのようにゴロンしてくれます。

でもまだ触られるのは嫌みたいです。
触ろうとしたら速攻猫パンチ!





 でも側で話しかけられるのが大好きです。
にゃーにゃーおしゃべりをしながら、人間ではない何かにスリスリしてみせてくれます。
植木にスリスリしたり。。。
柱のような物にスリスリしたり。。。
とにかくそこにある「縦の物」だったら何でもスリスリポーズして、それを人に見せてくれることに喜びを感じているようです(笑

「可愛い〜」と褒めれば、何時間でもスリスリ、ちょっと移動して他の物にスリスリ。ずーっとやってます。

これはにゃーにゃーさんがよくトイレとして利用している植木鉢ですが、そこにまでもスリスリ。

「アタチそんなに安いオンナじゃないにゃ!」といったプライドがすごく高いくせに、
見られてなんぼ、かわいいと言われてなんぼ、なところから、
WNA一番の不思議系アイドルちゃん、とでもいいましょうか。



同じ女の子のあかしゃん(またはMIMI aka MIKI)と仲良しのようです。


とにかくおしゃべりで、不思議な可愛さの溢れる仔です。


たまに通りがかりに煮干しを持って来てくれるおじさんは、「にゃーにゃーさんに猫パンチされなくなるのに3年かかったよ」とおっしゃってました。






THANK YOU!!!
Y.T.さまよりシニアの仔たちにレトルトフードとこれからの季節に必要なペット用防虫シートをAmazon欲しいものリスト経由で送っていただきました。
大切に使わせていただきますね。ありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿