Translate

2012年7月3日火曜日

Financial Report 2012-6

2012年初旬から細々と少しずつ試験的に活動を始めているWNAです。
少しずつご寄付やお気持ちを頂戴するようになりましたので、今月から収入支出報告を毎月公開して行こうと思います。

2012年6月分はこちらです。クリックすると大きい画像でご覧になれます。

※ぽぽちゃん募金は協力病院に持参いたしました。残金は餌やりさんJさんと協力病院の先生で協力して支払っています。
※WNAの餌やり場と寝床とトイレを置かせていただいているOさまもご自身でキャットフードをご用意いただいています。

Tさま、S.N.Hさま、T.Cさま、N.Sさま、Y.Tさま、ご協力と暖かいお気持ちありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿