Translate

2012年7月27日金曜日

Nono + ご支援ありがとうございます。

ののちゃんを紹介します。
ここら辺では唯一未虚勢の男の子。
WNA界隈のすぐ近く、坂の麓のビルの裏でとある餌やりさんがお世話をしていました。
ですが、そこの小屋があるとき撤去されていました。

その小屋の跡にぽつんと佇むののさん。。。。。
一体何があったのでしょうか、今はもうその餌やりさんは通ってこなくなったので、真相は分かりません。



小屋がなくなったのを発見してから毎日、徐々にドライフードを少しずつWNAの方向に置いて、ののさんがこっちにごはんがある事を学ぶように導きました。

ののさん、学習してくれました。



ののさん、その調子!



安心して眠れる場所もののさんの為にスペースを空けているから、いつでも眠りにおいで。待ってるよ。







THANK YOU!!!
N.Sさまから2回目のフードとウェットティッシュのご支援が届きました。
ありがとう!!!
右端の黒い箱のフードは地域猫活動のゴッドマザーとも呼べるNPO ねこだすけの代表がお土産に持って来てくださいました。

S.N.Hさまからまたまたフードのご支援が届きました(人間用にお菓子もいただきました)

いつもいつも、気にかけてくださって本当にありがとうございます。本当に助かってます!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿