Translate

2012年8月13日月曜日

JCN保護にゃん ベンジャミン 里親募集

WNAがお手伝いしているJapan Cat Networkが去年6月に福島で保護したベンジャミン君です。
[特徴]
猫オス  推定1~2歳

保護名:ベンジャミン
ほっぺのブチがチャームポイントの茶白の男の子。
現在の体重:3.6-8キロくらい。

健康状態:良好 FIV陰性 虚勢済み



[経緯]
2011年6月に 福島県浪江町の路上で保護→東京の預かりスタッフ宅で現在までお世話になっています。
現時点まで元の飼い主様がどこかにいるかと探して参りましたが、不明のまま保護から1年以上経ってますので、
このこの幸せの為に里親様を募集します。

預かりスタッフらみたアピールポイント:
なーなー良く泣きながら歩くところ。
甘えん坊で、腰掛けるとヒザにのるところ。不満やつまんないことがあると甘噛みしてアピールするところ。
夜は必ずマクラをシェアしてねるところ。
イヌのようによくヒトのことを舐めるところもあります。

里親様に特にお願いしたい事:
室内飼育、かつネコを飼った経験のある方。
多少噛んでもオッケーな方。
多頭飼いでもよいのですが、べんちゃんが仲良くできる方。
終生大事にしてくれる方。

保護団体JCNと契約書を取り交わしかつ守れる方。

ご応募はコチラまでお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿