Translate

2012年10月3日水曜日

【里親募集】モーモー猫のバークレイくん 推定5ヶ月

10/26 追記

バークレイ君に里親さんが決まり、先日めでたくお婿入りを果たしました。
そして本日、保護主のSさんからバークレイ君が正式譲渡になった事をご報告下しました。

よかったね、バークレイ君!!!
Sさん、おめでとうございます&ありがとうございました。
バークレイ君、お幸せにね!





WNAメンバーであるSさんが個人保護しました。


このバークレイくんは定期的に記載される銀座の譲渡会に参加予定です。
詳細は、クリック→




猫オス  一度見たら忘れられない表情 推定月齢5ヶ月
[特徴]
癒し系のほんわかキャラ。
先住猫とも仲良くできます。
一人遊びが得意です。
お腹撫で撫でされるの大好き。
自分のベッド(ダンボールの空き箱に、バスタオルを敷いた手作り)で夜はねんねします。
一度見たら忘れない顔です。色はモーモー牛さん柄。
もともと蚤も虫もいませんでした。
シャワーもOKの、きれい好きな男の子。


[経緯]
港区の某公園で、怪我をして1匹でうずくまっているところを保護しました。
連絡をくださった講演の餌やりさんなどに確認しましたが、飼い主さんはいないということです。
現在は同区のボランティア宅で暮らしながら里親さんを捜しています。
怪我はすっかり治り、のんびりした生活を先住猫3匹と仲良く一緒に送っております。


[今までの医療措置]
●去勢手術済み
●ウイルス検査 陰性
●ワクチン 1回
●ノミ取り 1回
●駆虫 1回
●検便 1回



[里親様にお願いしたい事] 譲渡会主催の幸せにゃんこさんの譲渡条件もよくお読みくださいませ。

生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださるご家族をお待ちしております。

恐れ入りますが、・独身、単身者の方・友人同士、同棲でお住まいの方・ご高齢のみのご家庭は申し訳ございませんがご遠慮下さいますようお願い申し上げます。



上の写真を撮ったのは、レスキュー後そんなに間もない時ですが、それなのにこんなに抱っこが好きなにゃんこさんってあんまりいないですよね?
他の猫ちゃんたちともそつなく同居出来るところもナイス。
ぜひぜひ、このモーモー猫のバークレイ君をよろしくお願いします。



譲渡会に参加される以外のご応募、お問い合わせはコチラからお願いします。クリック↓

0 件のコメント:

コメントを投稿