Translate

2012年10月24日水曜日

【里親募集】推定月齢4ヶ月の子猫4匹

追記 11/18
☆ イチくんはMyles,
サンちゃんはKeiko,
ニーくんはちょび太
として正式譲渡になりました! 
皆様応援ありがとうございました!!!


追記 11/8

☆ イチくん、サンちゃん、ニーくん トライアル順調に進んでいます♪

☆よっちゃんも先日優しいパパママのもとでトライアルスタートしました。順調です♪


追記 10/30
☆イチくんとサンちゃんは一緒に里親ご希望様の元でトライアルスタートしました。
☆ニーくんは近日中にトライアル予定です。

残るは美人タイプのよっちゃんです。
とってもいい子で、ナデナデが大好きですぐにゴロゴロ言います。
抱っこもさせてくれますよ♪

引き続き、よっちゃんの応援をよろしくお願い申し上げます。







とあるWNAメンバーが10/21の夕方に道路脇の植垣の中で子猫たちを見つけて緊急ヘルプいたしました。

警察、港区役所、動物愛護センターに迷子の確認をいたしましたが、該当なしとうことで里親様を募集いたします。

画像をクリックすると大きくご覧になれます。

 ① 【保護名】イチくん 男の子 推定月齢 4ヶ月 体重 2.05kg
【特徴】白黒パンダ柄 とってもハンサム
【性格】キャリーケースの扉を開けると兄弟の中でいち早く出て来た子です。フレンドリー 恐怖心 攻撃性 一切なし
【今までの医療措置】10/23 健康チェック 問題なし
                ーFIV/FeLV 陰性
                ーワクチン3種
                ー去勢手術
          ノミなし
          虫下しはこれから飲ませます。


 ② 【保護名】ニーくん 男の子 推定月齢 4ヶ月 体重 2.3kg
【特徴】白黒パンダ柄+チャップリン系の個性的でチャーミングなお顔 おとぼけで見ると笑っちゃいます。
【性格】他の兄弟に比べたら少しシャイかもしれません。でも人も猫も大好きな子です。フレンドリー 恐怖心 攻撃性 一切なし
【今までの医療措置】10/23 健康チェック 問題なし
                ーFIV/FeLV 陰性
                ーワクチン3種
                ー去勢手術
          ノミなし
          虫下しはこれから飲ませます。



③ 【保護名】サンちゃん 女の子 推定月齢 4ヶ月 体重 1.95kg
【特徴】キジトラ フンワリちゃん
【性格】好奇心旺盛でフレンドリーな女の子 フレンドリー 恐怖心 攻撃性 一切なし
【今までの医療措置】10/23 健康チェック 問題なし
                ーFIV/FeLV 陰性
                ーワクチン3種
                ー避妊手術
          ノミなし
          虫下しはこれから飲ませます。
          

④ 【保護名】よっちゃん 女の子 推定月齢 4ヶ月 体重 1.9kg
【特徴】キジトラ白 お鼻とお口の模様がチャームポイントよ♪
【性格】好奇心旺盛でフレンドリーな女の子 フレンドリー 恐怖心 攻撃性 一切なし
【今までの医療措置】10/23 健康チェック 問題なし
                ーFIV/FeLV 陰性
                ーワクチン3種
                ー避妊手術
          ノミなし
          虫下しはこれから飲ませます。




上記4にゃん共に里親様を募集します。
ひとりずつでも良いですし、兄弟まとめて一緒でももちろん助かります。
みんなとても人慣れしていてフレンドリーで仲良しです。

すみませんが、この仔たちの終生の幸せの為に以下里親条件を設けさせていただきます。

ー終生 家族として愛して可愛がってくださる方 何があっても二度と手放したりしないとお約束いただけます方
ー同性カップル、独身のお一人暮らしの方からのご希望には添えかねます。
ーシニアの方は後見人を設けてくださる方
ー関東在住の方
ー定期的にメールなどで近況をご報告くださる方
ー完全室内飼いをお約束いただける方
ー適切な医療処置をしてくださる方

ご希望でしたら東京都港区の動物病院の待合室か預かりボランティア宅でのお見合いは可能です。

ご希望、その他お問い合わせはコチラまでご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿