Translate

2012年10月30日火曜日

里親募集状況の更新です。

同じ場所から今まで保護して来た仔たちの中で、真っ先にラッキーボーイとなったシャムミックスの男の子は
あたたかなお父さんと、可愛らしいお母さんと、これから一緒に育って行く可愛いおねえちゃんが出来ました。

 お届けしたその日にお電話で
「もうこの子の居ない生活は考えられないです。必ず終生幸せにします。」という嬉しすぎるお言葉をいただき、晴れて正式譲渡になりました。

 これらの写真はお届け当日にお母さんから送っていただいた写真です。
すでにお母さんのお膝の上でくつろぎ、ナデナデも大好きになっているようです。

ほんとのお名前は「オリバーコアラ」くんとなりました。

オリバーコアラくん、よかったね!おめでとう!
ご家族の皆様、ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします。






イチくんとサンちゃんは、一緒に里親ご希望様のお宅でトライアル生活をスタートさせました。
お預かりいただいたSさんが何から何まで手配をしてくださり、トントン拍子にお話が進みました。Sさん曰く、何も心配はいらないということです。
Sさん ありがとうございました。

トライアルが無事に成功しますように!







ニーくんは近似中にトライアル生活スタート予定です。




そして現在募集中なのが、よっちゃん♪

 昨日からニーくんと一緒に我が家に居候しに来ています。
最初は少しだけ緊張気味でしたが、すぐにゴロゴロちゃんになりました。
抱っこもさせてくれるし、ナデナデ大好きだし、美人ちゃんだし、すごーくいい子です。
すこぶる健康、食欲旺盛、おトイレもちゃんと出来ます。

引き続き、よっちゃんをどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿