Translate

2012年10月16日火曜日

KUMA chan

10/19 追記 飼い主さんが分かり、くまちゃんは無事におうちに戻りました!

個人情報もあるので、詳細は割愛させていただきますが、、、
飼い主さんも一生懸命探していたそうで、警察に連絡をして、保護されている事が分かり、すぐにくまちゃんんがいる病院に迎えに来てくれました。
今後何かまた緊急事態が起きたときもう二度とくまちゃんを置き去りにしない事、
健康管理を見直していただく事、などなど、病院の先生からキツく言い渡し、お約束いただきました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!






近所の人が公園の木につながれていた黒ラブくんを保護して病院に連れて来てくれました。





 警察には報告済み、愛護センターには電話がつながらず、明日また電話予定です。
ですが、木にロープでつながれていたところから、捨てられた可能性が大きいです。




保護日;10/15
保護名;くまちゃん
保護場所;東京都港区内の公
各施設への報告;警察届け出済み&迷子捜索情報確認済み 愛護センターには10月17日届出予定




 性別;男の子 未虚勢
体重;42kg
健康上の問題;太り過ぎという以外は特に見あたりません
推定年齢; 不明だけど若いです。

性格;保護後まだ間もないのでもしかしたら本来の性格をまだ出していないかもしれませんが、とにかくフレンドリーで、何にでも興味を示し、興奮しやすい子です。



明日愛護センターに確認後、里親か預かりボランティアさんを募集することになると思いますので、もしご協力いただけます方がいらっしゃいましたら、こちら
にご連絡くださいませ。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿