Translate

2012年11月19日月曜日

イチくん+サンちゃん、正式譲渡   クロエちゃん、里親再募集



保護名 イチくんとサンちゃん、晴れて正式譲渡となりました!
イチくん=Myles
サンちゃん=Keiko
として、終生幸せに暮らして行けるでしょう。
応援してくださったみなさま、ありがとうございました。
里親のLさま、ありがとうございます。どうぞMylesくんとKeikoちゃんをよろしくお願いします♪





保護名 よっちゃんがトライアル先から戻って参りました。
よっちゃんに落ち度が会った訳ではなく、トライアル先の事情で致し方なく。。。
トライアル(お試し生活)といっても、家族にお迎えいただく訳ですから、それなりの覚悟を持ってお迎えいただき、おもちゃのように簡単にあげたりかえしたりということは出来ません。
お引っ越しやその他里親様のご家庭での事情が発生する場合は、生活が落ち着いてからお迎えいただく事になっていますが、
今回はどうしてもよっちゃんにとってよくないであろう事情が発生してしまいました。

トライアル先の人が悪い訳でもなく、確かに可愛がっていただいたので、
その愛情を大切にする為に、そちらで呼ばれていた名前の「クロエ」ちゃんとして
改めて里親募集をしたいと思います。

クロエちゃんは相変わらず可愛いです。
大きな音でのゴロゴロも健在。
食欲も相変わらず旺盛、とりあえず安心しました。
皆様どうぞクロエちゃんをよろしくお願いします。





 保護名 ナナミちゃんがエリザベスカラーをしてます。


預かりスタッフのMさんが、ナナミちゃんの避妊手術後が開いているのを発見してくれて、即刻ご近所の動物病院に診せに行ってくださいました。

その開き具合が「ちょっと様子を見ましょう」という程度ではなく、パカッと開いていたので、避妊手術をしてくださった先生にも連絡を取ってくださって、
一旦こちらに戻ってきました。

昨日再度傷口を縫い直し、念のために明日までこちらの動物病院に入院、退院したら1週間様子を見て、大丈夫そうだったらまたMさんちにお世話になりに行く予定です。

ナナミちゃん、ごめんね、、、頑張ろう。
Mさん、初めてのお預かりでびっくりさせてしまったのに、迅速な対応をしてくれてありがとうございます。
搬送してくれたHさん、連絡を受けたその日のうちに(忙しいのに)動いてくれてありがとうございます。
お二人のおかげでナナミちゃんは回復中です。
ほんとにありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿