Translate

2012年11月8日木曜日

Trial Reports

☆ イチくん、サンちゃん、同じお宅でトライアル順調との事です。

☆ ニーくんはちょび太というお名前をもらって、先住猫ちゃんのスカたん(この子も元保護猫です。福島の警戒区域内からジャパンキャットネットワークに保護され、今まで優しいパパとパパお留守の間に可愛がってくれるおじいちゃまおばあちゃまの元で一人っ子暮らしを堪能していました。)との距離をジンワリジンワリ縮めています。





「とにもかくにも、スカたんはちょび太の事が好きになったみたいです」という嬉しい報告もいただきました♪

スカたん、ツンデレに見えて、本当は優しい子ですね(笑)
ちょび太くん、その調子♪






☆ よっちゃんも、クロエちゃんというお名前をもらって、先日優しいパパママのもとでトライアルをスタートさせました。

先に晴れて正式譲渡となったオリバーコアラくんのママのご紹介です。
ご近所さんでお友達同士なので、オリバーコアラくんとクロエちゃん、たまに会って遊んだり出来そうです。


トライアル2日目でなんともうママのお膝ゲットしてます(笑



おもちゃもたくさん!!!

よかったね、クロエちゃん! その調子♪


 H.H.さん、A.L.N.さん、ご紹介してくれたR.C.C.さん、ありがとうございます。引き続き、よろしくお願いします♪



WNAは今後も同じ場所からのレスキューを予定しています。ですが、里親さんが決まるまでの間、保護猫たちがあたたかく過ごせる場所を提供してくださる一時預かりボランティアさんがぜんぜん足りません。。。。。
もしケージを置けるだけの場所と少しの手間をお貸しいただける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ、コチラまで連絡いただけましたら、すごく助かります。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿