Translate

2012年12月7日金曜日

ナナミちゃん トライアルスタート! ももちゃん 正式譲渡! そして新入生たち

12月4日、雨が上がっていいお天気になりそうな予感の時に、ナナミちゃんはトライアルスタートしました!



 ナナミちゃんの為に、ご用意万端で待っていてくれました。
優しそうなお母さん、猫ちゃんの飼育経験も豊富で、安心です。
思わず、もう2、3匹どうですか?なんて聞きたくなっちゃいました。


お母さんの腕の中で。
ナナミちゃん、お幸せにね!!!
トライアルが無事に滞りなく過ぎますように。
お母様、ありがとうございます。どうぞナナミちゃんをよろしくお願いします。


同じ建物の下の階にももちゃんのおうちがあります。
ももちゃんは、もうすっかりおうちにも慣れて、ご家族の皆様から愛され可愛がられています。
この日、ももちゃんには正式譲渡のお申し出をいただきました!

ももちゃん、おめでとう! お幸せにね♡





そして、その帰り道、ももちゃんやナナミちゃんをレスキューした現場に寄り、、、、、


はい、新入生×2 保護しました。

猫オス  生後3-4ヶ月くらい
[特徴]
ちょびひげ模様がチャームポイントのパンダチックなおしゃべりなおとこのこ

甘えてにゃーにゃー、まんまがほしくてにゃーにゃー、とにかくおしゃべりちゃんです。

【保護名】Qちゃん
【現在の体重】1.65kg
【毛色】白黒パンダ柄 ショートヘアー

お友達猫とも仲良くそつなく同居出来ます。
ナデナデするとすぐに頭をすりつけてゴロゴロ言います。
きっと愛くるしく、おとこのこらしく甘えん坊で少しやんちゃに育って行くでしょう。





猫オス  生後5ヶ月くらい
[特徴]
女の子のように綺麗なお顔のおとこのこ

とても大人しくて、最初は少しビビリくんです。
一緒に保護されたおともだちにゃんこにとても優しいです。

【保護名】トットちゃん
【現在の体重】2.8kg
【毛色】白キジトラ ショートヘアー

お友達猫とも仲良くそつなく同居出来ます。
ナデナデすると控えめにゴロゴロ言います。
とっても優しい仔です。




 2匹とも、健康状態は良好で、
現在までの医療措置は
12/5 虚勢手術、FIV/FeLVテスト(ー)、3種混合ワクチン、虫下しのプロフェンダー、フロントライン、爪切り
です。


2匹とも、里親ご応募は、このページの右上欄にありますアンケートフォームからお願いします。

 ロイヤルカナンの子猫用のドラフードがアマゾンの欲しいものリスト経由で3袋届きました。
どなたからのプレゼントかわかりませんでしたが、こちらでお礼させていただきます。
今お預かりスタッフのMさんちで里親募集中のインフィニティがお世話になっているので、そちらと分けさせていただきますね!
猫ちゃんたちのサンタさん、ありがとうございます!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿