Translate

2012年12月15日土曜日

ナナミさん 正式譲渡!



ナナミさん、正式譲渡のお申し出をいただきました!

 おめでとう!ナナミさん!

ほんとのお名前はナナミさんのままです。

ご家族のみなさま、ありがとうございます!
どうぞナナミさんをよろしくお願いします。





里親様から届いたぬくぬくラブラブ画像×2












オリバーコアラくんと妹Mちゃん♪





ちょび太とお姉ちゃんのスカたん♪


暖かいね〜。

このように、ぬくぬくのご家族を待っている仔たちがまだいます。
みなさまの暖かい手を差し伸べてください。

動画
ろっくん、ナデナデされるのと、おもちゃで遊ぶのが大好きです。


トットちゃん、お膝の上でも少しくつろげるようになりました。

インフィさんはハンモック王子部員としてMさんのお宅でお預かり中。
お預かり日記;CLUB★AZABU

ろっくん、トットちゃん、インフィさんへの里親ご希望はこちらからお願いします。

お預かりスタッフさんも随時募集中! お手伝いいただけます方はこちらからメールしてください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿