Translate

2012年12月27日木曜日

【トライアルスタート!】Qちゃん改めMr.Sulu


Q「みんにゃーーー!ボクちあわせになるにゃー!」


クリスマスの日、QちゃんはMr.SULUというほんとのお名前を付けてもらって、優しいパパさんとママさんおおうちでトライアルスタートしました。




Mr.SULUグッズを沢山新調してくださって、心待ちにしてくださっていました。


優しくて明るいママさんと♪

優しくておおらかなパパさんと♪


さっそく続々とトライアルの様子をフェイスブックでお知らせくださっています。
Mr.SULUさんもすっかりほんとのおうちに慣れて、はしゃいでいるようです♪

Oさま、Mr.SULUを見つけてくれてありがとうございます!
引き続き、よろしくお願いします♪


Mr.SULUと同時にレスキューされたトットちゃん♂
シャイでビビリンだけど、そこがまたたまらなく可愛い♪


ト「よくおんなのこみたいって言われるけど、ボクおとこのこだよ! Mr.SULU,よかったね!ボクもチアワチェまってるにゃー!」

その前に、トットちゃんは鎌倉のお預かりスタッフさんのお家に移動です。
そこには同じ場所で先にレスキューされたインフィニティさんが待ってます。
インフィさんもトットちゃんと性格が似ていてビビリンでシャイなので、トットちゃんがそちらに行けばお友達同士(もしかしたら兄弟かも?)仲良く部活動(=居候生活)できるでしょうとのことで、Mさんが快くお預かり承諾してくれました。
Mさん、ありがとうございます♪
そちらで今後一緒に暖かな里親様が見つけてくれるのを待ちます。
インフィニティ、トットちゃん、共々どうぞよろしくお願いします。

鎌倉のお預かりスタッフMさんのお家でもこれから寒さが増す中、寒さ対策をレベルアップされて待っていてくれてます。
皆様応援よろしくお願いします。

里親ご応募は右上の欄の赤い文字をクリックしたらアンケートページに飛びますので、そちらからご応募お待ちしています♪




一方、お外で暮らす地域猫さんたちのために、港区のFさまから大量にホカロンが届きました!!!!!


Fさま、すごーくすごーく助かります!ありがとうございます!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿