Translate

2013年1月21日月曜日

インフィニティさん トライアルスタート!

昨日 インフィニティさん トライアルスタートしました。

インフィニティさん、キャリーボックスに入れられるのが大嫌いで、
思いのほか、CLUB☆AZABUご主人が流血なさるという大捕物帳となったそうですが(汗

搬送は、ちょび太くんのパパが請け負ってくれました。

箱入り息子、もとい、洗濯ネット入りインフィさん(苦笑



でもすぐその後自ら出て来てくれて、それでも新しい環境に固まり中(笑



 あたらしくて、ほんとのおうちの皆様です。
優しそうなお父さん、お綺麗なお母さん、可愛いお兄ちゃん! みなさんお顔を隠すのが勿体ない。お兄ちゃん、本当にかわいい笑顔です♪

インフィニティさんは、「カフ」くんというほんとのお名前をもらいました。
Kさま曰く、作家のカフカから取りました。(カフカはハンサムさんだったそうです)とのことです。 素敵だー!

お兄ちゃんは、「カフくんのお兄ちゃん」と呼ばれるのが嬉しいみたい。可愛いな♪

トライアルが無事に終了しますように♪

Kさま、どうぞカフくんをよろしくお願いします。

CLUB☆AZABUの部長ご夫妻、最初の預かりっこの卒業はひときわ感慨深い事ともいます。
次の預かりっこ保護、がんばります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿