Translate

2013年1月5日土曜日

新年のご挨拶+Financial Report 2012-12


かわいいかわいい甘えん坊の ろっくん@家族or預かりボランティア募集中 から、
「2013ねんがみんにゃにとっていい1ねんになりますように♪」





2012年初旬に試験的に地域猫たちを取り巻く環境を良くする為に始めた活動から、流れるままに現在の保護活動に至っていますWNA。

地味な活動で、時に人間不信や被害妄想に陥りやすくなってしまいます。

ですが、応援してくださっている皆さんのおかげで、なんとかやって来れています。

本当にありがとうございます。

今年も出来る限り頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします。

WNAは福島の被災わんにゃんの応援とお手伝いもしています。
2013年が少しでもよりよい年になりますように。






2012年12月のファイナンスレポートです。
クリックすると大きな画像でご覧になれます。
募金くださった方
ご支援品を送ってくださった方
アマゾン欲しいものリストをチェックして送ってくださった方
Khushi☆Khushi 商品ご購入という形でご協力くださった方

いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。本当に助かってます。



 いつも気にかけてくれて、ご自身も保護活動をされているN.Sさまからまた猫ちゃんたちのフードと私の大好きなコーシーを送ってくださいました。
ありがとう!!!
現在インフィニティとトットちゃんが居候させていただいているClub AzabuのMさんが、お友達から譲っていただいたという電気毛布を2枚、クリーニングしてくれて、
現在寒い部屋で過ごさなくては行けない状況にいるろっくんへと、送ってくださいました。
ありがとう!!!

 こちらもいつも気にかけてくださっているY.Tさんが、キャリーと猫ちゃん用ハーネス2枚送ってくださいました。
ありがとう!!!


 英語の翻訳なども協力してくれて、福島の仔たちへの事の為にも一緒に活動していてくれているT.Eさんが、猫ちゃんフードと外で暮らす仔たちの為にカイロを送ってくださいました。
ありがとう!!!




 トットちゃん♂@家族募集中@Club Azabu
「みんにゃ、ありがとにゃー。ボク、Club Azabuにニューブして、インフィと一緒にカゾクがむかえにきてくれるのを待ってるにゃ!」



Mさん、トットちゃんの入部受入れありがとうございます♪&よろしくお願いします♪



ご家族になってくださる方、ご応募はこちらから。

0 件のコメント:

コメントを投稿