Translate

2013年1月11日金曜日

Mr.Sulu(保護名Qちゃん)正式譲渡!   インフィさんとトットちゃんの部活動とろっくんの様子




Mr.Suluさん、昨日正式譲渡のお申し出をいただき増した!!

スルさん、おめでとう!!!

パパママのOご夫妻、スルさんを見つけてくださってありがとうございました。
スルさんを終生よろしくお願いします♪




さて現在家族を待っている仔たちの今の様子です。


CLUB★AZABU

インフィニティさんとトットちゃんの鎌倉での居候先であるClub Azabu 部長様によりますと、
ビビリん坊だったインフィさんは、トットちゃんが入部したからずいぶんと変わったようです。
ハンモックキャット(ケージの中のハンモックで始終過ごしていた)から、完全なる家猫ちゃんとし自らデビューを果たしたそうで、めでたいめでたい。

それにしてもこのベッド、素敵ですね♪



CLUB★AZABU

一方の新人部員のトットちゃんは、人間の転校生で緊張を隠しているこのように、現在トンガリ中(笑
でもこんな素敵なお城(ケージ)をインフィさんが貴方の為に自ら明け渡してくれたんだから感謝しなさいよ!



さて、もうお一人の家族を待っているちびくろのろっくんは、Club Azabu部長のお友達のM.K.さまよりご支援いただいた電気毛布と、オークションで安く落札したヒーターで、なんとか寒さをしのいでおります。
でもやはり、別部屋に隔離しているから人恋しいようです。
FeLV陽性ウィルスキャリアですが、人間やわんちゃんには感染しません。
ひとりっことして大切にしてくださるご家族、
先住にゃんこさんがいても、暖かで日の当たるスペースで愛情をかけてくださるご家族、
もしくは一時預かり先からの暖かい手を待っています。


どうぞよろしくお願い申し上げます。



預かりスタッフになってくださる方いらっしゃいましたら、→のアドレスまでメールをくださいませ。よろしくお願いします。wannyanazabu@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿