Translate

2013年2月23日土曜日

ハイちゃん トライアルスタート


昨晩ハイちゃんがTファミリーさまの元でトライアルスタートしました。

お顔をお見せ出来ないのが残念なくらい、おねえちゃまが優しいまなざしでハイちゃんを見てくれています。


早速トライアルレポートをいただいています。
「ハイちゃん無事にうちに着きました。今、トイレの後ソファの下にもぐりこんでしまいましたが、落ち着いています。また改めてご連絡させていただきます。
ありがとうございました!」

ぬいぐるみのように大人しいハイちゃん。
我が家にいる時も心配になるくらい大人しくてシャイだったハイちゃん。
きっとハイちゃんの時間の流れの中でゆっくりゆっくり安心して自分を出してくれる事でしょう。

Tファミリーのみなさま、ハイちゃんを見つけてくれてありがとうございました。
どうぞハイちゃんをよろしくお願いします。

また搬送協力してくれたスカチョビパパさん、ありがとうございました。

ハイちゃんのトライアル、無事に満了して、正式譲渡になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿