Translate

2013年2月24日日曜日

トットちゃん家猫修行やりなおし

昨日までCLUB☆AZABUにて部活動をしながらほんとのかぞくを待っていたトットちゃんが、代表宅合宿所に一旦出戻ってきました。
搬送協力のスカチョビパパことHキャットデリバリーサービスさん、今回もお世話になりました。

部活動ではヤンキーぶりを発揮し「ヤントト」と呼ばれていたトットちゃん。
おおらかに放任主義の部活ですが、部長様がトットちゃんの首輪がきつくなってきたのを発見。
でも、、、、、さわらせてくれない、、、、、とヘルプ要請が。

とりあえず、戻って来てもらって、近日中に首輪のサイズ調整するのとともに、
もう少し「家猫」として警戒心を減らしてもらう修行(といっても、こちらも放任主義ですが)します。

あまりに警戒心が強いままだとTNR活動として、リリースも考えられましたが、
トットちゃんの場合、一時は抱っこも可能でしたし、それに保護後2ヶ月以上経っているので、今更現場に戻すのもはばかられます。

トットちゃん、ゆっくりがんばろう。

目つき悪いってば!!!



そうそう、そのおかお!かわいいんだから!!!

Nこさんからいただいたおやつもあるよ。

Nこさん、他にもいろいろ送ってくれてありがとうございます♪

いつも助かってます♪




ろっくんにも、たくさんの優しい方達からろっくん募金にご協力いただいています。
都度病院にみなさんからのお気持ちを預けています。



最初治療費がいくらくらいになるか聞いた時は正直びっくりしましたが、
病院からディスカウントのお申し出をいただきました。なんとかなりそうです。

今日のろっくん
 ろっくん募金にご協力いただいている皆さん、病院の先生と看護士さんたち、みなさんの暖かい応援がろっくんに伝わっているようです。小さい体で一生懸命頑張っています。

里親のパパさんも、すごくいい人なので、このまま回復して、パパさんとの幸せヌクヌク生活を満喫してほしい。
がんばって、ろっくん!

0 件のコメント:

コメントを投稿