Translate

2013年2月8日金曜日

ろっくんトライアル決定です!

かわいいかわいいろっくんのトライアルが決まりました!



レスキューしてからずっと日の当たらない隔離部屋での生活を強いられていたろっくん、やっと見つけてもらえました!

甘えん坊で、人間が大好きで、抱っこも大好きで、おもちゃも大好きで、性格はなまるくん。


我が家ではこうして1日に3回くらい遊んであげるだけだったので、きっと寂しかったでしょう。それでもよく我慢をしてくれて、ろっくんの部屋にはいっていくとすごく喜んでくれたいたいけな子です。絶対にしあわせになってほしい。


ろっくんのFeLV陽性ということもご理解いただいた上で、ご希望をいただきました。
そのFeLVも、暖かく、ストレスのない、幸せな生活を続けて行けば、ちゃんと普通に幸せに天寿を全う出来ます。もしかしたら知らないうちに陰転するかもしれません。

その里親ご希望様からのメッセージを一部抜粋します。
自分のお金で飼うということはとても大切に育てようと気持ちが高まるのかもしれませんが、それは自分だけの価値観であって猫の気持ちも考えたら
引き取り手がいない子たちを引き取った方がお互いに嬉しいのかと思い里親を希望しました。先程電話をいただき話を聞かせてもらったときにろっくんは他の猫とは違う場所にいる、と聞いて尚更ろっくんを引き取りたいと思いました。

ろっくん、よかったね、トライアルスタートは明日の予定です。



ろっくんにつづけ! 現在家族募集中の仔たちの情報です。


0 件のコメント:

コメントを投稿