Translate

2013年3月20日水曜日

ボクちゃん♀特集


ちっこくてまんまる(ちょっとおふとり気味)
おんなのこなのに、地域猫時代の名前のまま、保護名は「ボクちゃん」。

おんなのこなのに、、、とかわいそうに思ったそこのアナタ!

ぜひぜひ、かぞくになってかわいいお名前をつけてあげてください。


ぬくぬくドームベッドに入ってご満悦。

他のねこちゃんたちにも優しいです。
ひるまはだれかとくっついておねんねしている時が多いです。
そして夜中によくハッスルして遊んでます。

おめめの具合は徐々によくなってきています。
今は抗生物質の目薬を1日2−3回挿すくらい。

犬歯いがいの歯はありませんが、ドライもよく食べてくれます。



ボクちゃんはおしゃべりちゃんです。
おしゃべりのスイッチが入る時は、おしっこしたあと、ナデナデしてほしいとき、あそびたいとき、です。

おしっこしたあとには必ず教えてくれます。
とってもかわいい声ですよ。

たまに返事を要求します。
返事をしないと、また他のにゃんこたちを誘ってもあそびに乗ってくれない時とかに、にゃーじゃなくて、「オイ!」と言ったりします。
ほんとにオイって言うんですよ。


他に可愛いところは、ブラッシングをするとすぐにお腹を見せるところ、
鏡を見ながらうっとりするところ。

とにかく、可愛くて笑えるボクちゃんです。





現在里親募集中の仔たちです。

一時お預かりボランティアさんも募集中です。








一時お預かりブログ:CLUB☆AZABU




ぜひご協力をよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿