Translate

2013年3月27日水曜日

海くん 正式譲渡

海くん (保護名 ボンちゃん) が 昨日晴れてH家の末っ子として正式譲渡のお申し出をいただきました。

H家のおねえさまからのお便りです。

「お世話になっておりますm(_ _)m
海くんの近状です、日に日にかっこよくなっています。どうやらお話するのが好きなようでずっとお喋りをしています。趣味の写真の被写体にもなってくれています。レンズを向けても逃げずにじっとしています(笑)

そして、正式に海くんを家族として迎え入れたいと思っております。」


海くん、おめでとう!!!お幸せにね!
Hファミリーのみなさま、ありがとうございます。
どうぞ海君をよろしくお願いします。








このこは、アントンくんです。




WNAを立ち上げる前、それよりもっと前の、3.11前およそ8年間お手伝いしていた関東の保護団体でレスキューされて、

2010年6月から我が家でお預かり生活スタートして、
2011年4月に晴れてI家の末っ子として幸せをつかんだアントンくん。

現在思い病気と闘っています。


こう天候が安定せずに気温の変化が激しいと、それがどれだけ負担になるか、、、

頑張ってと言いたいけど、そんなに頑張らないでとも言いたい。



お母さんは毎晩睡眠2時間程度で頑張ってくれています。
お母さんにも頑張ってと言いたいけど、そんなに頑張らないでとも言いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿