Translate

2013年4月24日水曜日

サウちゃん シンディちゃん バイバイ!

2ヶ月ほどの間 WNAにて預かっていたサウちゃん
と、シンディちゃん 親子が



 保護してくださったIさんのお迎えで、元の飼い主さんのお宅に戻って行きました。



元の飼い主様にはIさんを通して 今まで以上に安全に気をつけて終生この仔たちを愛して守って行ってくださる事をお約束いただきました。
脱走防止策も設置していただいた事をIさんにもご確認していただきました。
もう1匹脱走した仔もIさんのご協力で市から捕獲機を借りて無事に保護出来たそうです。

お宅に戻った時の写真、どのように暮らしているかの写真は、まだ逃げてしまっていてなかなか撮れないそうですので、
我が家にいた時のかわいい写真でご報告します。

あとはご身内やご近所さんたちみんなでこのこたちのこの先を長く見守っていただく事を祈るばかりです。

どうか、幸せに。。。。。。

元の飼い主さん、ご身内の方、地域の方たち、どうぞよろしくお願いします。




皆様、いつも暖かい応援ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、一息ついたので、また野良猫現場に戻ってTNRおよび保護再開、そして地域猫の中で風邪なのか目やにがひどく、最近家の中に入れてもストレス的に大丈夫そうだと思っていたアヤツの保護に乗り出すかな。








現在かぞく募集中のこたちです。

一時お預かりボランティアさんも募集中です。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。





一時預かりスタッフさんになってくださる方、だいだい大募集中です。
ご関心のある方はどうぞコチラまでご連絡ください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿