Translate

2013年4月29日月曜日

だるまンちゃん 

AKAから保護名を改名しただるまンちゃん、
前の餌やりさんからの情報は間違いで、可哀想に、猫エイズキャリアでした。。。

猫エイズキャリアについては、私もこれから勉強していく所存です。

猫同士のけんかや交尾でうつる病気で、犬や人間には移りませんので、
ひとりっことして、大切に可愛がってくださるご家族からのお迎えを待ちましょう。


血液検査結果でがっくりしたのは、人間だけで、
当の本にゃんといえば、、、、、
まったく悲壮感なし!


家の中に入りたかったんだね。。。
もうその喜びの表現がまたどデカくてそれはそれはパワフルに
頭突きのゴチゴチ! 体当たりのドシンドシン! ぺろぺろというかジャリジャリ!
フミフミというかギュ、ギュ!
ずーっとやってます。うざくなるくらい。。。


 だるまンちゃんは、多分純粋なメインクーンだと思いますが、
病院で毛を丸刈りにしてもらったので(毛の固まりと汚れが半端なかったので)
今はこんなますますだるまチックな
エセ どデカ ロシアンブルー っぽくなっています。

 ダイエットの為に階段を上り下りしてもらおうと思って、階段の踊り場にゲートを設けました。
ええ、犬用のゲートでこの仔は十分です。


シニアだって、猫エイズキャリアだって、このこの愛嬌のある可愛さとどっしり感と安定感が溜まらないと感じる優しい人がきっとどこかにいる。

時間はかかっても、このこのこれからの終生の幸せの為に、このこの純粋な心を二度と裏切らないほんとの家族になってくださる方を募集します。



だるまンちゃんのかぞく募集情報はこちら




他に家族募集中の仔たちです。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。




一時お預かりボランティアさんも募集中です。


一時預かりスタッフさんになってくださる方、だいだい大募集中です。
ご関心のある方はどうぞコチラまでご連絡ください。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿