Translate

2013年4月2日火曜日

Finance Report 2013-3 もっつぁんお預かりレポート

2013年3月分の会計報告です。クリックで画像拡大します。

 募金をくださった N.I.さま、M.O.さま ありがとうございました。
フードご支援くださったN.S.さま、Sさま
ありがとうございました。

地域猫たち、保護猫たち、大変助かってます。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪







さて、WNAの誇れる頼れる町田支部のS&Nさんより、かわいいもっつぁんの心の氷が徐々に溶けて行く様子のレポートをいただいております。(SさんNさん、ありがとう)


なんせ、写真を撮れる時間帯が夜分なので、、、そこはご愛嬌という事で。。。
ほんとのもっつぁんはもっと綺麗で可愛いですよ〜。



オーブンの後ろに隠れてばかりいたもっつぁんが、徐々に姿を見せてくれるようになり、
かわいい瞬きで人間ともコミュニケーションも取れるようになったそうです。

昼間はS&Nさんの先住猫さんと思う存分遊び、遊び疲れたら、こうして一緒に仲良くおねんね。可愛いですね。

里親様になってくださるご家庭には、もっつぁん自身がこうして徐々に心を開いてくれるのを、忍耐と愛情を持って暖かく見守りながら、もっつぁんの微妙な変化に喜びを覚えてくださる方がいいかな、と思います。






現在里親募集中の仔たちです。


一時お預かりブログ:CLUB☆AZABU



一時お預かりボランティアさんも募集中です。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿