Translate

2013年5月7日火曜日

Financial Report 2013-04 + Qちゃん正式譲渡!!!

4月の会計報告です。
クリックで画像拡大します。


サウちゃんとシンディちゃんの搬送をしてくださったIさまが、元の飼い主さんからいただいたという搬送費をそのままご寄付くださいました。

ありがとうございました。




そしてそして、ご報告が遅れてしまいましたが(写真待ちでしたが、、、)

Qちゃんが正式譲渡になりました!
ろっくんパパさんが、Qちゃんをお迎えくださいました。

ろっくんパパさんからのお便りを抜粋します。
「連絡するのすっかり忘れていました。
申し訳ないです。

家に来て一日ですごい懐いてくれました。
やんちゃ過ぎて手を焼いてますがトイレ、ご飯等はしっかりしてくれていますのでとてもいい子で助かってます。

なので正式にQちゃんを育てて行きたいと思っています。」

Qちゃん、よかったねーーーーー!!!!!

お空のろっくん、きっとニコニコしているでしょう。
ろっくん、ありがとね♪



そして、Club☆Azabu部長ご夫妻、Qちゃんのことを大切にお世話くださって、幸せに導いてくださって、ありがとうございました♪






現在家族募集中の仔たちです。


一時お預かりボランティアさんも募集中です。

最近は人間の手を抱え込んでおしゃぶりするのがマイブーム♪






一時お預かりボランティアさんも募集中です。

最近は首輪を自分でうまく脱いじゃう(汗)のがマイブーム♪




一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)

すごーくすごーく甘えん坊です。
人の側にいられるだけでしあわせそうです。

よろしくおねがいします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿