Translate

2013年6月4日火曜日

Financial Report 2013-05


5月の会計報告です。
クリックで画像拡大します。


まずい、ブログをあまり更新していませんでした、、、(大汗

気合いを入れ直して更新がんばるぞ!!!

応援よろしくお願いします。


現在家族募集中の仔たちです。

一時お預かりボランティアさんも募集中です。

最近は人間の手を抱え込んでおしゃぶりするのがマイブーム♪




一時お預かりby S&Nさん



一時お預かりボランティアさんも募集中です。


最近は首輪を自分でうまく脱いじゃう(汗)のがマイブーム♪






一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)

すごーくすごーく甘えん坊です。
人の側にいられるだけでしあわせそうです。

よろしくおねがいします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿