Translate

2013年7月4日木曜日

Financial Report 2013-06

6月の会計報告です。
クリックで画像拡大します。


収入ゼロだったので、このままだと今後の活動を続けて行けるだろうか、なんて苦しんでおりましたが、
それでも!
こんなにたくさんの応援の品が届きました!!!


アマゾンのほしいものリストで、必要商品を選択するときに、発送元が「Amazon」と設定されている商品はせっかくのプレゼントでもご注文者様のお名前の確認が出来ないので、
こちらも選択する際に気をつけて発送元がAmazonではないものを選択しているはずのつもりだったのですが、
私の設定の仕方が悪いのか、
ご注文者様のお名前が確認出来なかったプレゼントが二つ(すみません、どちら様でしょうか?このブログをご覧いただいていらっしゃることを願い、こちらで失礼しますがお礼を言わせていただきます。暖かなお気持ちありがとうございます)
成猫用アボダームのドライ
ありがとうございます。
保護猫のメラタン、トットちゃん、地域猫のおしゃべりにゃーにゃー、ハカセ、パフィ、ニキ、あかしゃん、ふーちゃん、くろちゃん+新顔2匹にあげています。

シニア用のアボダームのドライ3袋
ありがとうございます。
保護猫のボクちゃん、だるまンちゃん、地域猫のオノ、キッタン、ビッグポポ、ジャッキーにあげています。


ここからはちゃんとお名前がわかるものたち。

M区のN.T.さまから 子猫用アボダームのドライ2袋

ありがとうございます。
保護猫のひーちゃんにあげようと思います。
ひーちゃん、まだまだ修行中で里親募集ではありませんが、どうぞ応援してあげてくださいね♪

M区のCママさまから、プロフェンダーたっくさん!!!
地域猫保護猫皆に使わせていただきました!
ありがとうございます!




WNA設立当初から、というよりその前から、いつもいつも応援してくれているS区のN.S.さま、またまたこーんなに沢山、良質のフードとかケア商品とか(私個人にも大好きなコーヒーとか♪)ありがとうございます。
N.S.さんのお宅にも現在里親募集中の保護ニャンがいます。
そんな中、本当にいつもありがとうございます♪



ほんとうに、みなさん、ほんとうに、ありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします♪






現在家族募集中の仔たちです。



上の写真は、お預かりスタッフのS&Nさんがお忙しい中撮ってくださったお写真です。
もっつぁんの可愛いお顔が分りづらいですが、、、ご愛嬌という事で、お許しください。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。
首輪自分で脱いじゃうマイブーム続行中。
多頭飼い向きのお友達だいすきっこです。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)
人の側にいられるだけでしあわせな、どデカい甘えん坊。
となりのトトロに似ています。(とくにお腹が)





一時お預かりボランティアさんも募集中です。
シニアですが、赤ちゃんみたいにバブバブとした可愛さのある、守ってあげたくなるタイプです。
今いる保護ニャンの中で一番のおしゃべりちゃん。
人間の手の指をおしゃぶりするのが大好き。

0 件のコメント:

コメントを投稿