Translate

2013年10月30日水曜日

ご支援ありがとうございます♪

アマゾンほしいものリスト経由で2件プレゼントが届きました。



 N区のKさまから、ロイヤルカナンライトのドライとシニア用のウェットフードを沢山♪

Kさま、WNAを見つけてくれて、このこたちを気にかけてくれて、ありがとうございます!!!

Kさまがご注文の際にプレゼント設定していただいたので私も恥ずかしながら初めて知ったのですが、そのように設定していただく事でどなたからのプレゼントなのか分りました。
いい方法、ありがとうございます♪



別のサンタさんから、同じくアマゾン経由でシニア用のアボダームのドライをいただきました。
ちょうどシニア用のフードが切れかけていたので、助かったー!
サンタさん、ありがとうございました♪


こちらは、ご自分でも保護猫のお世話をしながらも、いつも応援してくれているS区のNさまから、大袋×2をどかーんと送っていただきました。
エコな包装、いいですね。

みなさま、本当にありがとうございます♪




お礼に、といっちゃお粗末ですが、初めてBGMを付けてみた動画です。
地域猫のあかしゃんです♪
 あかしゃんは、朝ご飯はカリカリ、夜ごはんはウェットがお好みだそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿