Translate

2014年1月15日水曜日

ご支援ありがとうございます♪


アマゾンほしいものリスト経由にて
N区のT.K.さまより 大量の仔猫フード、シニア用フード、流せるし土に還せもする環境に良さげな猫砂をプレゼントいただきました!



T.K.さま、いつも保護猫と地域ねこたちの為に、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね♪

保護猫シニア代表のだるまンちゃんより
 「ヴォくの大好きなカリカリをありがとう、T.K.さま♪」

 「むふ。」



だるまンちゃんはエイズキャリアなので他の猫たちと過ごす部屋を別にしていますが、
性格が穏やかでケンカしない仔なので、みんにゃのごはんの時間が終わってから、私がずっと側についていられる時は、私の部屋で他の保護猫たちと一緒の空間で様子を見ながら過ごす事が多くなってきました。



【仔猫♂セッチン 成長記】
そこで奇跡のショットが撮れました!なんて大げさですけど(汗

日中はセッチンは押し入れに引きこもっています。
そんなところを記録として1枚写真に収めておこうとしたら、びゅーっと押し入れから飛び出して来て
だるまンちゃんの所に逃げたときの1枚です。
セッチン、かなりテンパってます。

このあとすぐにまた押し入れに引きこもって、今に至る。。。

セッチン、絶賛引きこもり続行中。でございます。


♡その他かぞく募集中の仔たち

一時お預かりボランティアさんも募集中です。
ひーちゃんの残した子猫用フードをボクちゃんと一緒になって食べちゃって、ちょっとふっくらくんになってきてます(汗


一時お預かりボランティアさんも募集中です。
シニアですが、赤ちゃんみたいにバブバブとした可愛さのある、守ってあげたくなるタイプです。
今いる保護ニャンの中で一番のおしゃべりちゃん。
人間の手の指をおしゃぶりするのが大好き。




一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)
人の側にいられるだけでしあわせな、どデカい甘えん坊。
となりのトトロに似ています。(とくにお腹のぼてっと白いところが)




里親ご希望、一時預かりとして仲間になってくださる方、ご連絡お待ちしてマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿