Translate

2014年1月30日木曜日

ボクちゃん♀@家族募集 特集

ボクちゃんは優しいおんなのこです。(隣であまえんぼしてるのはひーちゃん)


 シニアですが、ちいさくて丸くて、声もかわいくて、バブバブしてて、赤ちゃんみたいです。



 あそぶのも大好き。 新しい爪研ぎにすかさず登りました。



おしゃべりもよくします。特にオチッチをしたあとや、ごはんがほしいとき、ナデナデしてほしいとき、
「わーん、わん!」といったあとによく「アレ?」って言います。
その「アレ?」が可愛くて笑っちゃう感じなので、動画に撮りたいのですが、なかなかそんなときにカメラをタイミングよく持っている訳でもなく、、、

撮れたらまたアップしますね。

今回は、ネムネムなときのボクちゃんの動画です。
ボクちゃんはおねむなときはよくこうしておしゃぶりします。
歯が1本しかないので、おしゃぶりされている指はぜんぜん痛くないです。





赤ちゃんっぽいボクちゃんの余生を愛情たっぷりに一緒に過ごしてくださるご家族を募集しています。
ご応募はこちらからお願いします。






その他、現在家族募集中の仔たちです。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)
人の側にいられるだけでしあわせな、どデカい甘えん坊。
となりのトトロに似ています。(とくにお腹が)



一時お預かりボランティアさんも募集中です。
ひーちゃんの残した子猫用フードをボクちゃんと一緒になって食べちゃって、ちょっとふっくらくんになってきてます(汗


(右の黒い子です)
上の写真は、お預かりスタッフのS&Nさんがお忙しい中撮ってくださったお写真です。
もっつぁんの可愛いお顔が分りづらいですが、、、ご愛嬌という事で、お許しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿