Translate

2014年2月27日木曜日

ご支援ありがとうございます!

いつもいつも暖かく見守ってくださっているNさまより、暖かなご支援いただきました!

良質なドライフード(シニア用+成猫用)

今月も大ピンチだったので(汗
すごくすごく、すごーく助かりました!!!




そして、

地域ねこたちの小屋に仕込む用のカイロも同じくアマゾン経由で送っていただきました!

このカイロは、スーパーやドラッグストアで安売りしているカイロに比べたら少しいいお値段なのですが、
この時期地域ねこ用に大量に使うカイロ、少しでも地球に優しいものを使いたいので、この土に還せるエコポッカを指定したのを酌んでくださって、こうして送ってくれて、本当に有り難いです。

虫が湧かない今の寒い時期、「段ボールコンポスト」で生ゴミや枯葉や古い土やこのエコポッカなどをせっせとマゼマゼしていますよ。春にはきっと良質のオーガニックな土になるでしょう♪

Nさま、ありがとうございました。







♡だるまンちゃん♡
 Nにゃん、ありがとにゃーん♪



サマーカットしたお御髪もすっかりもとのロン毛に戻りました。
お腹のブラッシングはイヤだけど、背中や頭のブラッシングは大好きです。

だるまンちゃんの家族募集要項はコチラ。 だるまンちゃん♂の家族募集情報
一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)






他のかぞく募集の仔たちです。




一時お預かりボランティアさんも募集中です。
ひーちゃんの残した子猫用フードをボクちゃんと一緒になって食べちゃって、ちょっとふっくらくんになってきてます(汗


一時お預かりボランティアさんも募集中です。
シニアですが、赤ちゃんみたいにバブバブとした可愛さのある、守ってあげたくなるタイプです。
今いる保護ニャンの中で一番のおしゃべりちゃん。
人間の手の指をおしゃぶりするのが大好き。



里親ご希望、一時預かりとして仲間になってくださる方、ご連絡お待ちしてマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿