Translate

2014年2月1日土曜日

Finance Report 2014-01

2014年1月度の収出報告です。画像クリックで大きくなります。


フードのご支援をこの月も沢山いただきました。

ご近所の「通りがかりの猫飼いさん」こと、Fさまご夫婦から、ヒルズの療養食をこんなにいただきました。

F様の田舎ではお母様が地域ねこ達のお世話をされていらっしゃるそうです。
その中でシニアの仔2匹が、最後の挨拶をした後にいつも行く神社さんに向かって、そして天寿を全うしたそうです。
寂しいけどなんだか素敵な話ですね。

そのシニアの仔たちにあげていたごはんをこうして分けてくださいました。

F様、お母様、ありがとうございます。
同じ地域ねこでシニアのジャッキー、ビッグポポちゃん、(きったんもそろそろシニアかな)保護猫シニア組のボクちゃんとだるまンちゃん用として大切に使わせていただきますね。


地域ねこキジトラ組の
きったん

にゃーにゃーさん

ふーちゃん


そして家猫修行中のキジトラひーちゃん

からも「ありがとう」です♪




私、細々と地味に手作りハンドメイド商品をネット販売しております。
すべて犬猫が使うオリジナルものです。
売り上げの半額を保護活動にて使わせていただいています。

おうちの猫ちゃんに、応援したい保古犬猫ちゃんへのプレゼントに、ぜひご利用くださいませ。


こちらの猫ちゃん用の安全金具付きの首輪とわんちゃんの首輪とリードセットはもうすぐショップに登場します♪


犬と猫の為のハンドメイドショップ Khushi☆Khushi です。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿