Translate

2014年3月5日水曜日

Finance Report 2014-02

2014年2月度の収出報告です。画像クリックで大きくなります。


たくさんのフードと土に還るカイロもたくさんプレゼントしてくださったNさま、今月もありがとうございました♪ほんとに助かります♪


そして先日続々とアマゾン経由で、こちらも定期的にプレゼントしてくださる「足長さん」のN区のT.K.さまより
シニア用ウェットフードと成猫用ドライフードと

これも使用後に土に還せる猫砂をドカンと一箱プレゼントしていただきました!

良質な土作りに精が出るぞー!!!


T.K.さま、いつもありがとうございます♪ 

NさまとT.K.さまのおかげで今月もなんとか頑張れそうです。





きゃわいいトットちゃん♂からも「ありがとにゃん」とのことです。


ハンサムさんな上に、ほかのにゃんこが大好きなトットちゃん。
ただいま「絶賛・引きこもり中」のセッチンを押し入れから誘い出して一緒に遊ぶのはもっぱらこの面倒見の良いトットちゃんです。
夜に押し入れにいるセッチンの首の後ろをくわえて押し入れの外に連れ出し(!)それから一緒に遊んであげています。
まるで「ホラ、セッチン!押し入れのお外もこわくないよ、だいじょうぶだよ」と教えてあげているようです。

そんなトットちゃんの家族募集要項はコチラ。ぜひご覧くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿