Translate

2014年5月13日火曜日

せっちん 成長記




せっちん、体はもう「子猫」と呼べなくなったほど大きくなりました。


心の成長は、体の成長に比べたらだいぶゆっくりですが、向上中です。
「絶賛押し入れ引きこもり坊や」が朝から昼間の間でもこうして押し入れの外に出てきてくれるようになりました。



対猫関係は、みんなとそつなく仲良くできます。
たまに「あそんで要求」がしつこくてお兄さんお姉さん猫たちに怒られてますが。。。




同じく「目指せ!家族募集。現在家猫修行中」のひーちゃんとは特に気が合うようで、




ひとつのおもちゃが自分の番に回るまでおりこうさんにそばで待ってたりします。


せっちんの成長記録、ゆっくりですが、ぜひともあたたかく見守っていってくださいね。




欲しいものリスト更新しました。
「プレゼント」としてご注文くださると、荷を受け取る際に送り主様のお名前がわかるので助かります。
みなさまの暖かいご協力をどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿