Translate

2014年9月18日木曜日

せっちん成長記  




せっちんです。
まだまだ家猫修行中です。


押し入れの外に出てきてくれる時間がだいぶ長くなってきました。

ひとりでいるよりも、そばにおにーちゃんおねーちゃん猫がいてくれる方が心強くいられるようです。


特に我が家の「どでかニャン」のきんちゃんの側にいれば、普段できないこともやってみようという気になるようです。

例えば
きんちゃんを挟んで、
犬のナナちゃんに猫パンチしてみようかと。


このあと、パンチしてみるのですが、見事に外れて、
代わりにきんちゃんの頭をパチン!!!

そしてすかさず「ごめんね」。




きんちゃん「おにーちゃん役はつらいよ。。。」







こちら女子ふたり、右側のひーちゃんも家猫修行中ですが、せっちんよりはずいぶんと落ち着いてきたので、そんなせっちんのかわいい失敗を余裕でシラーっと眺めてました。
左の福島ニャンのめらたんは論外(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿