Translate

2015年2月8日日曜日

Financial Report 2015-01


先月投稿した記事にあります、天国に行った仔のひとりは、やはりにゃーにゃーさんでした。。。

きったんが元気な顔を見せにまた来てくれていたので、わかりました。


にゃーにゃーさん、、、慣れると愛嬌満点で、とてもとてもかわいい子でした。
最後は本当に可哀想な行き方でした。本当にごめんね。。。




さて、ずいぶんとお休みしていた保護活動費のための手作りショップをまた
がんばろうと思い、ショップページを移行しました。
お値段もちょっとお手頃になるようにしました。
すべて心を込めてわんちゃんにゃんちゃんたちのために作っていますので、
お時間ありましたら、どうぞ覗いてみてください。






現在体重増加にトライ中のボクちゃん♀からも「よろちくおねがいちます」





2015年1月の会計報告です。クリックで画像が大きくご覧になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿