Translate

2015年7月7日火曜日

financial report 2015-06

6月度の会計報告です。
クリックで画像拡大します。


フードのご支援をくださった
いつも応援してくださっているS区のNさま。
今月も大量にフードやペット用ウェッティ、猫砂、(私個人にまでコーヒーなどのプレゼントも)を送ってくださいました。
ありがとうございました。いつも本当にありがとう!
写真撮ってあったのに、探してもどこかへ消えてしまって、、、、、ごめんなさい!!!


そしてkhushi khushiの手作りハーネスなどをご購入でご協力くださった皆さまもありがとうございました。


我が家の「お世話係のトップ」KINちゃんと、お世話されている「家猫修行中2年目」ひーちゃんからもお礼を申し上げます。

梅雨に入ってじめじめしてきました。
皆様体調崩しませんように。

こちらは今月中にミケちゃんの避妊手術と血液検査しなくちゃかな。

ほしいものリスト更新しました。ご協力よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿