Translate

2015年12月13日日曜日

だるまンちゃんのほんとの家族内定! ご支援ありがとうございました。



保護犬ナナちゃんが喜んでおります。
うしろにいるだるまンちゃんに「ほんとのかぞく」ができそうです。
 
 
先日かわいらしくて優しいご姉弟とお母さまがだるまンちゃんに会いにいらしてくださいました。
だるまンちゃんへのお気持ちがとてもうれしく、きっとだるまンちゃんをずっと家族として大切にしてくれると思いました。


お届けは再来週の予定です。
 だるまンちゃんは、何年か前に「引っ越しの際に捨てられた」というご近所情報がありました。
しばらくは地域猫として我が家の周りを縄張りにしていたのですが、保護して里親募集を開始してからほぼ3年くらい、応援してくださる方はいました(ありがとうございました。)が、里親へのご応募はなしのつぶてでした。

そんなかわいそうな過去があったから、だるまンちゃんには絶対これから一生幸せに過ごしてもらわなければ。


ほかにご応募いただいた皆様、ありがとうございました。
みなさんのお気持ち、大変有難かったです。どちらも理想的な素敵なご家庭のようでした。
よろしかったらこれからもだるまンちゃんを応援してください。




ご支援いただきました!
いつもプレゼントを贈ってくれるCママさま、いつも本当にありがとう!!!




大切に使わせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿