Translate

2016年2月10日水曜日

financial report 2016-01 ご支援ありがとうございます。

 
1月度の会計報告です。

おかげさまでKhushi Khushiの売り上げが少し上がりました。
お買い上げくださった皆様ありがとうございました。


ご支援いただきました!

 

前回に続き、思いネコ砂をえっさえっさと運んでくださったスカチョビパパ、ありがとう!!!

いつもご支援してくださるチコママさんから、ボクちゃんの腎臓のサプリ「レンジアレン」をいただきました。
ボクちゃんではなく、チコママ自らレスキューしてくれたミケちゃんがエイズも治って張り切ってポーズとってます。びっくりな表情も作って。(笑)
チコママ、いつもありがとう!

ほしいものリスト更新しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿