Translate

2016年3月19日土曜日

ミケちゃん 近況 + ご支援ありがとうございました!



なんでしょうか、このりらっくまは。




なんでしょうか、この気取り具合は。
 
 

ミケちゃんのトライアルは順調なようです。

「こまちちゃん」というかわいいお名前も付けていただきました。

こちらが心配していたようなおイタもないようで、里親さんからのメールに安心しています。

こまちちゃん、やればできる子!
このままトライアル突破がんばれー!


里親さま、引き続きこまちちゃんをよろしくお願いします。



そのこまちちゃんを実際にレスキューしてくれたCママさんからまたまたプレゼントがどかんと届きました!



 
Cママ、いつもいつも、ほんとにほんとにありがとう!!!
こまちちゃん、幸せそうにしてくれているので安心してね!

0 件のコメント:

コメントを投稿