Translate

2016年8月2日火曜日

ボクちゃん がんばれ! ご支援ありがとうございます。

ボクちゃんが3度目の危機で戦っています。

今回は歩くのもフラフラでおしっこも垂れ流し状態になってしまっています。
初めておむつ着せてます(夜寝るときだけ)。

一日数回のごはんをお口の中に入れられるのも、おしっこマッサージも、1日2回の点滴も、すごくすごくがんばって受けてくれています。

おりこうさんすぎるボクちゃんです。





長年の間ずっと応援してくれているS区のNさまより、またまた大量ににゃんこさんたちにプレゼントが届きました。



Nさま、いつも本当にありがとう!

お互いににゃんこさん以外で大変なこともあるけど、そんな中でこんなにお気持ちを下さってほんとうにありがとう!



そして、ボクちゃん応援団長からまたプレゼントが届きました!


Jさま、いつもボクちゃんにパワーを送ってくれてありがとう!
ボクちゃん、上に記した通りなんですが、今回もがんばって復活してくれることを信じてます。
ほんとにありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿