Translate

2014年12月10日水曜日

新入り

 いつの間にか地域に現れるようになった小さな子。

 近くのほかのエリアの「迷惑餌やりさん」がどこからかつれてきて放置しているという噂もありますが、、、(苦、、、もし本当にそうなら犯罪行為です)


近所の新しいマンションの脇に潜んでいたのを、
徐々に徐々に誘い出して、こっちの我がエリアまで来てくれるようになりました。


坂野お向かいの中学生の猫好きおねえちゃまも早速仲良しになって「パンチャン」と名付けてくれました。


 もう触れるようになったので、近いうちに病院で虚勢避妊手術や健康診断諸々受けて、
ほんとのおうちを探してあげようと思います。

パンチャンの応援、よろしくお願いします。


Amazon欲しいものリスト更新しました。皆様の暖かいご協力をよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿