Translate

2013年7月12日金曜日

なかよくあそぶ、トットちゃん♂ & ご支援ありがとうございます♪

 ボクちゃん ♀、あそぶのだいすき♪

ハッスル、ハッスル!

一時お預かりボランティアさんも募集中です。






トットちゃん♂(写真右)も おもちゃだいすき!

 というより、トットちゃんはおともだちと遊ぶのがだいすき♪

 (左は福島からの保護にゃんのメラたんです。福島の飼い主様不明の為里親募集はしておりません。)
一時お預かりボランティアさんも募集中です。




けんかもなく、みんななかよく遊んでます。





ご支援ありがとうございます♪♪♪

サウちゃん親子を保護してくださったN.I.さまより、おやつと黒缶いただきました。

ありがとうございます♪




 AMAZON欲しいものリストから、アボダーム成猫用を3袋いただきました。
発送元がAMAZONで、ご注文者様のお名前が確認出来ませんでした。
どなたかな?あたたかなお気持ちをありがとうございます♪






上記のこたち以外のかぞくを待っている仔たちです。

かわいいおめめがチャームポイント♡




一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)
人の側にいられるだけでしあわせな、どデカい甘えん坊。
となりのトトロに似ています。(とくにお腹が)

0 件のコメント:

コメントを投稿