Translate

2012年7月10日火曜日

KISABA

KISABAちゃんを紹介します。

前の餌やりさんには「オネイチャン」とか「ママ」とか呼ばれていたので、
容姿の似ているののさんか、仕草の似ているにゃーにゃーさんのお母さんだと思われます。


今は避妊済みです。健康上特に問題なし。
小さめの女の子です。見た目3kg台。
推定年齢:不明ですが6歳以上だと思います。


ドライフードよりウェットフードを好んで食べます。
WNAのOさんのお宅のおじいちゃんとお兄さんにずっと可愛がってもらって来ていて、そのお二人にはとてもよく甘えています。



ののさんという後日また紹介する子の寝床がここから数十メートル離れたビルの裏に前の餌やりさんによって設置されていたのですが、
その小屋が何故かいきなり撤去されていてののさんが所在なげにぽつんとひとりぼっちでいるところをよく見かけていたのですが、
そんな可哀想なののさんと最近よく一緒にOさん宅の餌やり場で一緒にごはんを食べてます。
とっても優しい子です。

0 件のコメント:

コメントを投稿