Translate

2012年8月2日木曜日

Financial Report 2012-7

2012年7月度の収入支出報告です。(クリックで画像が大きくなります)




Cママさん、手作り石けんのプレゼントとお気持ちをありがとうございます。
Cママさんのショップの石けんはとても丁寧に優しく作ってあるので、犬にも人間にもとっても使い心地が良いです。 
Cママさんの石けんショップはコチラ。ショコラ屋
いつも応援ありがとうございます♪

S.N.Jさんもいつもありがとうございます♪
人間にまで美味しいおやつもいただきました。
S.N.JさんはJapan Cat Networkのスタッフ皆が頼れるねーさんです。

Nojinyanさんもいつもありがとうございます♪
Nojinyanさんは現在 かにさんズにゃみりー にて可愛いサニィちゃん@里親募集中のお預かりをされています。応援してあげてくださいね。
サニィちゃんのお預かり日記:猫ズとごろごろ vol.2


(nojinyanさん、お写真拝借しました)

ねこだすけのKさまもフードのプレゼントを持っていらしてくださいました。ありがとうございました。

WNA界隈には当たり前ですが、わんちゃんがお散歩で通りかかります。
そんなわんちゃんたちの中で、猫が大好きなわんちゃんたち、毎日通って来てくれます。

Oちゃんはちょくちょく猫フードを持って猫たちに会いに来てくれます。
Oちゃん、Oちゃんママさん、ありがとう!


MちゃんとLちゃんはいつも一緒に猫たちに会いに来てくれます。



右のトイプーのLちゃんが特に猫ちゃんが好きで、いつもうっとり顔で猫たちを見つめて満足してます。
左のMちゃんはLちゃんの付き添いって感じ(笑

猫たちの基地に置いている発泡スチロールの小屋を、MちゃんLちゃんが持って来てくれたキャリーケースやひんやりボードで夏バージョンに変えました。
おのもお気に入り♡


ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿