Translate

2013年10月16日水曜日

とっとちゃんとひーちゃん


とっとちゃんがひーちゃんをフミフミしています。


ひーちゃんは日に日に可愛くなって来ています。
でもまだちゃんと触ったりナデナデはさせてくれません。
猫たちに対しては甘えたり一緒に遊んだりして無問題ですが、まだ人間に対しての警戒心が溶けないのです。
もしかしたら、わたしのことだけが嫌いなのかも???
他の人に対してはもっと心を許してくれるかも???

触れないしキャリーにも入らないだろうから、基本まだひーちゃんの里親募集は開始してませんが、
こんなひーちゃんをお世話したいという猛者さん、いらっしゃいましたら、コチラまでご連絡くださいませ。
ぜひご相談させてください。


一方、フミフミ王子のとっとちゃんは絶賛かぞく募集中です。
優しくて可愛くて食いしん坊で猫ちゃん大好きなトットのかぞく募集要項はコチラです
ご応募はアンケートページからよろしくお願いします。





その他、現在家族募集中の仔たちです。



一時お預かりボランティアさんも募集中です。
(猫エイズキャリアなので、他に健康な先住猫たちと別部屋でお世話出来る方)
人の側にいられるだけでしあわせな、どデカい甘えん坊。
となりのトトロに似ています。(とくにお腹が)





(右の黒い子です)
上の写真は、お預かりスタッフのS&Nさんがお忙しい中撮ってくださったお写真です。
もっつぁんの可愛いお顔が分りづらいですが、、、ご愛嬌という事で、お許しください。






一時お預かりボランティアさんも募集中です。
シニアですが、赤ちゃんみたいにバブバブとした可愛さのある、守ってあげたくなるタイプです。
今いる保護ニャンの中で一番のおしゃべりちゃん。
人間の手の指をおしゃぶりするのが大好き。

里親ご希望、一時預かりとして仲間になってくださる方、ご連絡お待ちしてマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿