Translate

2013年10月22日火曜日

ご支援ありがとうございます+地域猫のニキちゃん

アマゾン欲しいものリスト経由で猫たちのごはんをいただきました。


アマゾン発送なので、どなたからのプレゼントかな?
大切に使わせていただきますね。

ありがとうございます♪

 プレゼントが入っていた段ボールの箱の中に入りたい、箱好きトットちゃん♂、キンちゃんに先を越されてしまいました。
ト「このプレゼントは、ボクたち保護にゃんへのプレゼントだにゃん、元保護にゃんのキンちゃんへのプレゼントではないにゃん!」

元保護にゃん「ウシシシシ・・・」
(注:プレゼントはちゃんと保護ニャンと地域猫たちで分けさせていただいてます)




早速地域猫のニキちゃんもいただいてます♪

ニ「ありがとにゃん」

ニキちゃんは、最近屋根の上がお気に入りのようで、夜のごはんの時間になると必ず屋根のひさしの上から覗き込んで待っているようになりました。

前に他の猫とけんかしたのか、耳の裏に傷が出来て、抗生物質を飲ませていたのですが、直りかけると痒いらしく、自分で掻いちゃってなかなか完治しきれてなくて、ちょっと悩んでいるところです。


とにかく、ごはんのプレゼントを送ってくれたサンタさん、ありがとうございました♪












0 件のコメント:

コメントを投稿