Translate

2012年12月11日火曜日

里親募集 インフィニティのお預かりブログ 開設されました。そして、Qちゃん トライアル決定!

鎌倉のお預かりスタッフMさんが、お預かりブログを開設してくれました!


みなさま、どうぞご覧ください。


現在Mさんのお宅にはインフィニティさんがお世話になっています。

シェパードが入るサイズの大きなケージがインフィさんのお気に入りのお部屋になったそうで、ひとりっこ贅沢三昧。


Mさん曰く、「インフィが遊べるお友達保護にゃんをお待ちしてます!」ともう1、2匹のにゃんこのお預かり受入もご考慮くださっていたのですが、

な、なんと、超スピード婚でその受入れ対象だったQちゃんがトライアル決定いたしました!

インフィさん、Mさん、ごめんよー。でもめでたいめでたい!

Qちゃんのトライアルはクリスマスの25日スタート予定です。
お名前はMr.SULU(スタートレックから)になりました♪


現在 あたたかなご家族が出来るのを待っているのは、
1.ろっくん
2.インフィニティ
3.トットちゃん
です。 上記クリックするとそれぞれ里親募集のページにリンクしますので、どうぞご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿