Translate

2013年2月5日火曜日

カフくん 正式譲渡です♪

追記
ソレックスくんも、優しいご家族に見初められ、無事にトライアルも終了し正式譲渡になりました。
ソレックスくん、おめでとう!!!






カフくん(保護名インフィニティ)が2週間のトライアル期間を無事に終えて、
Kファミリー様に晴れて正式に家族としてお迎えいただきました!

カフくん、お預かりのClub☆Azabu部長ご夫妻、カフくんのほんとの家族のKファミリー様、ありがとうございます、そしておめでとうございます!

Kファミリー様からのお便りです。
トライアルとしてカフを迎え入れてから
早くも二週間が経ちました。

初日は文字通り「借りてきた猫」そのものでしたが
徐々にこころを開いてくれ、一週間で抱っこさせて
くれるまでになりました。



健康状態も良好で、よく食べ毎日きちんと排泄できています。

この一週間で、さらにカフの行動範囲を広げさせ、
全ての部屋を探検させました。お気に入りの隠れ場所も
見つけたようですが、やはりケージのハンモックが一番安心
できる場所のようです。
早く、ソファやベッドの上でくつろいで欲しいのですが。

ともあれ、この二週間の様子をみて、カフが我が家の環境で
暮らしていけそうだと判断しました。

なにより息子がカフの世話をしっかりと行っている
ことに、カフが我が家で幸せに暮らしていける確信を
持ちました。

カフを正式に家族として受け入れたいと思います。
本日をもちまして、トライアルを卒業させていただきます。

※今回は、息子が寝静まった後のリビングでくつろぐカフの
写真をお送りします。」

カフくん、頼もしいお兄ちゃんと優しいお母さんとお父さんができて、これから末っ子として甘えん坊生活満喫で幸せに暮らして行けます。
お子様がいるお宅で、保護犬猫を預かったり正式に家族に迎えたり、それで人間の子供たちが責任感と愛情を深めて育って行ける事、(なんか偉そうな事言っちゃってますが)それはこの世の中で一番自然になし得る立派な啓蒙活動だと思います。
こんな素敵なご縁、本当にありがとうございます。
いつかカフお兄ちゃんが大人になる頃までには、飢えと危険と隣り合わせの環境を強いられている言葉を発せない仔たちの数が減っていますように、これからも地味に活動を続けて行く励みになりました。

カフくん、よかったね!!!



現在かぞくを待っている仔たちの里親募集情報です。
もっつぁんとハイちゃんも、だんだんと落ち着いて、家猫に馴れそうなので、募集開始です。
ろっくん♂の家族募集情報 ろっくんは現在縁談進行中です。


そして、友情投稿です。
沖縄の愛護団体Doggies.Incさんが保健所から引き出して現在東京の預かりさん(WNAのお手伝いもしてくださっている人です)のおうちで、家族を待っているシーズーの男の子、ソレックス君もすてきなかぞくが迎えに来てくれるのを待っています。




どうぞよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿